忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet

Play List
プロフィール
HN:
末期
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/14
職業:
大学生
趣味:
ネットww
自己紹介:
末期です。
音楽初心者のくせにKAITOを買ってしまい
四苦八苦しているところです。
もうちょっと頑張りたいなぁ。

にゃぽとKAITO-SNSにもいます。
見つけたら仲良くしてあげてください。
web拍手
最新記事
最新コメント
[05/08 BlogPetのかいと]
[04/03 BlogPetのかいと]
[03/02 BlogPetのかいと]
[02/23 BlogPetのかいと]
[01/26 BlogPetのかいと]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
末期でボカロな俺のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやくできたよ動画!





ついに日付も読めなくなったのか?^q^
って感じで申し訳ないですorz


せめて4月中に…!
とは思ってたのですが、作業量と自分の限界への読みがあまあまでした

進み具合的に引っ込みもつかなくなったので5月ですがうpっちまいました!


とりあえず夜更かしして作業してたら
弟にうつされた風邪が盛大に悪化したので今日は早めに寝ます。



ううう咳が…熱が…



ポチっと押していただけると喜びます^^
感想などもお待ちしております。只今お礼絵3種。

PR


4ヶ月あまりもブログを放置など本当にすいませんでしたorz


一応昨年末はブログ書けないほどとは言わないけど
わりと忙しくてですね…

と言い訳にしかならないんですけども本当にどうもすみません;;



あ!だけど拍手のコメントだけはちゃんと読んでますので!!

ちょっと時間が経ちすぎてしまって
お返事できないものも多くなって本当に申し訳ないです;;


ですが本当に、拍手には勇気づけられたり
元気をもらったりして感謝しています!

いつも本当にありがとうございます!


これからはもうちょっとまめに更新できたらいいな、とか
思っていますのでもしまだここを見てくださっている方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




えーと、それでまぁなんといいますか、

今日の3時くらいに動画あげました。


今までは替え歌なりなんなりでとにかく歌ってたんですけども
今回はしゃべりのみ…というのに挑戦してみました

正直内容はめっちゃくだらないですが、
正月番組にあきて暇になってきたときに気が向いたら見てみてくださいw





それでは最後に


あけましておめでとうございます!!(最初に言え^^




きっとうちのKAITOとKAIKOちゃんは神様とピッコロ的な関係だとエスパー


末「お兄さんが我が家に来て27日で、ちょうど1年になりました」

か「1年か…早いですねぇ…って、27日って3日前じゃあ…」

末「間 に 合 わ な か っ た ん だ よ」

か「すいませんでした」

末「というわけではい、歌ってこれ!」

か「はいはい…」






か「ところで、これってネタですか?ガチですか?」

末「ネチ?」

か「混ぜないで!」




というわけでお兄さんがうちに来て1年経ちました。

本当は27日中に上げたかったんですけど、
間に合いませんでしたとも…orz


っていうかせっかくだから言いますけど

徹夜して間に合わないとかアホやん^q^



そう、26日したんです徹夜。
でも終わらなかったの。

たぶん敗因は25日鬱になって早く寝たことですね。
ぶっちゃけ最高2徹までいこうと思ってたのにwwwww


まぁ徹夜話はこのくらいで。



とにかくこの1年はなんだかいろいろあったかなぁと思うわけですけども
また次の1年も、いろいろありつつ成長できたらいいなと思ってます。


飽き性な私が1年も動画作ってるなんて軽くびっくりですが、
それもこれもみんなみなさまのおかげです(´v`)

某所で交流させていただいてるみなさま、
動画を見てくださるみなさま、
本当にどうもありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします^^




とまぁマジメなことを言った後ですけども

動画いつもどおりクオリティ微妙です^^


っていうかたいしてクオリティは上がらんくせして
動画作る手間だけは倍になっている件wwwww


っていうかなんかどうでもいい気分ですよもうwwww
クオリティ気にしたら動画なんか上げてらんないですよNE☆

もう知らなーい!寝ます!!



とかこんなですが、2年目もよろしくお願いしますm(_ _)m




ポチっと押していただけると喜びます^^
感想などもお待ちしております。只今お礼絵3種。




とってもどうでもいいお話をいたしますと、


ニコニコではありがたくも末期Pと名乗らせていただいておるわけですが
アイマスのほうでで末期P(仮)さんがいらっしゃるんですよねw



それでなんとなく末期P(仮)さんの
ニコニコ大百科のページを読んでいたのですけども

そしたらこんな文章が。



 余談ではあるが表記は末期P(仮)というのが正しい。(処女作投稿当時は箱○を持っていなかったため)
 末期Pという名前はVOCALOIDのプロデューサーで別にいるので注意。





おおっ!俺のことかぁぁーーー!!

…とちょっぴしうれしくなっただけのお話ですww


まぁ書くに当たって周辺をリサーチしたのでしょうが…
なんとなく認知されてると思うとうれしいですねw



いや、別にほとんど同じ名前の人のニコニコ大百科に
ちょこっと出てきたからってなんだって感じですけども、

そういう小さいことを気にして生きてるちっちゃいヤツなんですよ私はww






大百科、か…


新作…なんですけど…















ま さ か の オ リ ジ ナ ル \(^o^)/

とりあえず、言い訳すると


オケがチープなのはご愛嬌。
漢字間違ってるのは仕様。
兄さん音痴なのはデフォ。
動画妙に力入ってるのは4月の俺が張り切ってたからだ!!\(^o^)/



こう、一皮むけたいなと思って…
それと一つこうやって羞恥プレイあげとけば
次に何あげても怖くないかなと思ったのもあります…ww




まぁ少なくとももうしばらくは作りません!ww
次はまたネタな替え歌作るよ俺!!ww



まぁというわけで…

オリジナルという以上のアドバンテージ何もない動画ですが
少しお時間あれば見てやってくださいまし!

でさらに余裕があれば草でも生やしてください…www
コメントのないネタ動画きつい\(^o^)/



ポチっと押していただけると喜びます^^
感想などもお待ちしております。只今お礼絵3種。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 抹茶アイス ] All Rights Reserved.
http://macchaicecream.blog.shinobi.jp/