忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet

Play List
プロフィール
HN:
末期
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/14
職業:
大学生
趣味:
ネットww
自己紹介:
末期です。
音楽初心者のくせにKAITOを買ってしまい
四苦八苦しているところです。
もうちょっと頑張りたいなぁ。

にゃぽとKAITO-SNSにもいます。
見つけたら仲良くしてあげてください。
web拍手
最新記事
最新コメント
[05/08 BlogPetのかいと]
[04/03 BlogPetのかいと]
[03/02 BlogPetのかいと]
[02/23 BlogPetのかいと]
[01/26 BlogPetのかいと]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
末期でボカロな俺のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オリオン座がよく見えます。
外です。
寒いです。

早く来いバス!!!

ちなみに私星は好きなんですが空を見てもオリオン座しかわかりませんww

ダメな子!


ポチっと押していただけると喜びます^^
感想などもお待ちしております。只今お礼絵3種。

PR


なぜ私はガチ路線のうろたん漫画(たぶん)を描いてかつ
うっかり隊員たちのどシリアス過去設定まで考えてしまったのか…

うろたんって一体どのカテゴリーにはいるんだ?
シリアス?ギャグ?
ギャグの中にシリアスなの?
シリアスの中にギャグなの?
それともシリアスは存在しないの?

まぁほとんど公式設定がないから
そのへんはご想像にお任せしますってことでいいのかしら。

うーむ。
↓の時間にうろたんだーwikiとなんとなくつじつまを合わせつつ
考えた設定がやたらと重くなったのでよくわからなくなった。

方向性がわからん…
とりあえず劇場版とかシリアスっぽいそういう路線もこなせるし
ギャグもいけるよっていうマルチな作品ということに落ち着いておけばいいだろうか。



拍手のお返事----------------------------
>>紫さん
拍手ありがとうございます!
あんまり進んでなくて申し訳ないのですが、かっこいいと言っていただけて嬉しいです^^
私もなるべく早く上げられるようにがんばります!

あ、KAITOが差し入れのアイスとっても喜んでました!
どうもありがとうございました^^


ポチっと押していただけると喜びます^^
感想などもお待ちしております。只今お礼絵3種。



今3限終わって次が5限なので約1時間半ヒマです。
こういう時間って作業とかできないから嫌だなぁ…

いや、自宅のパソコンでないと出来ないことがいろいろありますからね。
絵描いたり調教したり。

大学だとできてもせいぜいニコニコ見るくらいしかないもんなー。
…携帯用KAITOとか出来ないだろうか。ケータイ開いて話しかけると返事するみたいな。
いつでもいっしょ的な。

…とか思っちゃうあたりが末期ww
しかもそれ実現したらめっちゃケータイの電力消費激しそうww
しょうがないので時間まで落書きでもしてます。


おー暇よのぅ。
今日この後バイトないしサボタージュして帰っちゃおうかなー。

…なんてことはできないチキンだよ俺はorz


ポチっと押していただけると喜びます^^
感想などもお待ちしております。只今お礼絵3種。



ぐはぁ!!受験生受験生受験生!!!
勉強しろ受験生~~~!!!!

みすみす落ちに受験しにいくわけじゃないんだから勉強しなさい!!

父母コワイヨー

この期に及んで受験校決まらんてどゆことっすか。
集中力きれたからって授業中に問題放棄やめてください!!

頼むから勉強しておくれ…!!


以上、末期心の叫び。

p.s.
家に帰ったら漫画の続き描くね。

ちょっとポチっと押していただけると喜ぶのです^^


今日はサークルの話し合いというか、時期幹部決めのための説明会がありました。
ので今電車です。
しかも人身事故だか車両点検だかで遅れている様子…

面倒くせぇなww(^ω^♯)

まだ夕飯食べてないのに!
しかも絶対座れなさそうな込みぐあい…


orz


p.s.
拍手にKAITOも追加しておいた。
うろたん漫画だけど、ちらっと5ページくらいネーム描いたので
近日中にうpできるといいなぁ。(目標)



以下、拍手お返事---------------------
>>紫さん
あわわ、さっそく拍手ありがとうございます!
うろたん漫画を探してやって来られたとのことですが、
まだ1ページしかないので大変恐縮です;;
これから頑張って描きたいと思いますので、よろしければおつきあいくださいませ^^
あと調教のほうも…(笑)
いろいろ頑張ります!
どうもありがとうございました^^

ポチっと押していただけると喜ぶのです^^



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 抹茶アイス ] All Rights Reserved.
http://macchaicecream.blog.shinobi.jp/