忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet

Play List
プロフィール
HN:
末期
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/14
職業:
大学生
趣味:
ネットww
自己紹介:
末期です。
音楽初心者のくせにKAITOを買ってしまい
四苦八苦しているところです。
もうちょっと頑張りたいなぁ。

にゃぽとKAITO-SNSにもいます。
見つけたら仲良くしてあげてください。
web拍手
最新記事
最新コメント
[05/08 BlogPetのかいと]
[04/03 BlogPetのかいと]
[03/02 BlogPetのかいと]
[02/23 BlogPetのかいと]
[01/26 BlogPetのかいと]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
末期でボカロな俺のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



末「お兄さんが我が家に来て27日で、ちょうど1年になりました」

か「1年か…早いですねぇ…って、27日って3日前じゃあ…」

末「間 に 合 わ な か っ た ん だ よ」

か「すいませんでした」

末「というわけではい、歌ってこれ!」

か「はいはい…」






か「ところで、これってネタですか?ガチですか?」

末「ネチ?」

か「混ぜないで!」




というわけでお兄さんがうちに来て1年経ちました。

本当は27日中に上げたかったんですけど、
間に合いませんでしたとも…orz


っていうかせっかくだから言いますけど

徹夜して間に合わないとかアホやん^q^



そう、26日したんです徹夜。
でも終わらなかったの。

たぶん敗因は25日鬱になって早く寝たことですね。
ぶっちゃけ最高2徹までいこうと思ってたのにwwwww


まぁ徹夜話はこのくらいで。



とにかくこの1年はなんだかいろいろあったかなぁと思うわけですけども
また次の1年も、いろいろありつつ成長できたらいいなと思ってます。


飽き性な私が1年も動画作ってるなんて軽くびっくりですが、
それもこれもみんなみなさまのおかげです(´v`)

某所で交流させていただいてるみなさま、
動画を見てくださるみなさま、
本当にどうもありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします^^




とまぁマジメなことを言った後ですけども

動画いつもどおりクオリティ微妙です^^


っていうかたいしてクオリティは上がらんくせして
動画作る手間だけは倍になっている件wwwww


っていうかなんかどうでもいい気分ですよもうwwww
クオリティ気にしたら動画なんか上げてらんないですよNE☆

もう知らなーい!寝ます!!



とかこんなですが、2年目もよろしくお願いしますm(_ _)m




ポチっと押していただけると喜びます^^
感想などもお待ちしております。只今お礼絵3種。


PR


えーとおひさしぶりです…www

放置しすぎ!放置しすぎ!!



どーもすみませんorz

えーとじゃあお詫びというのもなんだけどイラストでも!





さわやかなのが描きたかったみたいだけどあれれれれ^q^


才能って、密林で売ってますk(ry






いや、才能じゃなくていいや!
技術が欲しいです!切に!

あと時間。


どれもないものねだりだなぁ…フ…(´ー`)





拍手お返事--------------------------------------------------------
例によって遅くてすみませんorz

>8/2に拍手くださった方

 あわーどうもありがとうございます!!^^
 埋もれる気満々だったのにピンチ予想外に好評でうれしい限りです!
 替え歌はすでに本職ですwwwこれからもがんばります!!


>8/8に拍手くださった方
 
 わー惚れたとかどうもありがとうございます!!^^照れちゃうwww
 いやいや、センスは…欲しいですもっとwwww
 ピンチもありがとうございます!!これからもがんばります!!^^

 ア…アイス…!あんなヤツにはスーパーカップで十分です!
 KAITO!!お徳用の6個入りの買っといたからね!!

 どうもすみません…www



えーと、もうちょっと早くお返事しようかwww
はい、ごめんなさい…;;


ポチっと押していただけると喜びます^^
感想などもお待ちしております。只今お礼絵3種。



とってもどうでもいいお話をいたしますと、


ニコニコではありがたくも末期Pと名乗らせていただいておるわけですが
アイマスのほうでで末期P(仮)さんがいらっしゃるんですよねw



それでなんとなく末期P(仮)さんの
ニコニコ大百科のページを読んでいたのですけども

そしたらこんな文章が。



 余談ではあるが表記は末期P(仮)というのが正しい。(処女作投稿当時は箱○を持っていなかったため)
 末期Pという名前はVOCALOIDのプロデューサーで別にいるので注意。





おおっ!俺のことかぁぁーーー!!

…とちょっぴしうれしくなっただけのお話ですww


まぁ書くに当たって周辺をリサーチしたのでしょうが…
なんとなく認知されてると思うとうれしいですねw



いや、別にほとんど同じ名前の人のニコニコ大百科に
ちょこっと出てきたからってなんだって感じですけども、

そういう小さいことを気にして生きてるちっちゃいヤツなんですよ私はww






大百科、か…


に行ってきたよ!!



…って内容をぜひ書きたかったんだけど
前日に定休日だって気付いたよorz


なんで週に2日も定休してるん…!?
飲食店は定休日ないかと思って安心してたさ!!

仕方ないので池袋で買い物してました。
夕飯はデニーズ。

ほっホントならまじすぱにry



次はいくぜmjsp…!!
虚空戦士になってやるぜ!!

ちなみに私は得てして辛いものがダメです。
死亡フラグ^ω^





拍手お返事---------------------------------------
予言通り遅くなってしまいすみませんorz

>>MOWさん

わわぁこんな日記少ないブログを見てくださってありがとうございます!><
こちらこそコメントいただけるなんて嬉し涙出ちゃいますよ!!

おおお兄さんのためにPCを…!愛ですね、愛!!w
11万ですか…それならまだなんとか…!どっちにしろまだ先ですがww
でも部屋で誰にも何も言われずに調教できるのいいですよね…!!
貴重などうもお話ありがとうございます!!^^
いろいろと参考にさせていただきますw

本当にどうもありがとうございました!!^^


なんだかここに書いてるときは動画ができたか愚痴しかない気がする…www



だけど愚痴はあるんだもーん。


いいことないかなー

って言ったら「それって他力本願じゃん」

だとさ!



ええーえそうですよ。
何か悪いんかい^ω^



楽しいこと(ニコニコなど)もストレス発散もやってみたけど
なお晴れない憂さがあるんじゃい!!

ちっくしょー!!!




あーあーもう引きこもりたい!!
人間やめてやるぅぅぅぅ








はい、こういうときは変な宗教につかまらんように気をつけます^ω^

あー…引きこもりたす…




拍手のお返事は後ほど!
と言ってすごく遅れるパターン…www

にはならないようにさますorz



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 抹茶アイス ] All Rights Reserved.
http://macchaicecream.blog.shinobi.jp/