忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet

Play List
プロフィール
HN:
末期
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/14
職業:
大学生
趣味:
ネットww
自己紹介:
末期です。
音楽初心者のくせにKAITOを買ってしまい
四苦八苦しているところです。
もうちょっと頑張りたいなぁ。

にゃぽとKAITO-SNSにもいます。
見つけたら仲良くしてあげてください。
web拍手
最新記事
最新コメント
[05/08 BlogPetのかいと]
[04/03 BlogPetのかいと]
[03/02 BlogPetのかいと]
[02/23 BlogPetのかいと]
[01/26 BlogPetのかいと]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
末期でボカロな俺のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや、単純にお兄さんと他ボカロのツーショット絵を
どんどん描いていこうかなっていう一人企画ですwwww

といっても飽き性なのでいつまで続くかはわからないですけどねwwww
無事に最後までたどりつけたらいいと思います!


…というわけで第一弾はミクちゃんとお兄さん。
お兄さんは固定なので紹介する必要ない気もする。




あー…漫画描きたいけどコマ割るのがめんd(ry

ちなみに今描きたいもの

・うたうたい漫画
・LOVE*3漫画
・ぬことKAITO漫画


うたうたいとLOVE*3にはまったんだ…
とりあえず黒うささんは天才だと思う。




拍手お返事----------------------------------------------------

>>3/14 1:00頃 執事カイト~の方

 執事いいですよね執事!(゜∀゜*)
 背景が適当すぎて泣けますが、気に入っていただけたならよかったです!^^

>>3/14 13:40頃 妹さんが続いたので~の方

 みくみくになる?→かいとかいとになる?は当然の流れでしたかwww
 しかしそこをあえて裏切るが俺クオリティ!
 …という言い訳をつけて逃げます!C= C= C= ┌(;゜Д゜)┘ダッシュ!

>>3/14 同じ頃

 (戻ってきた)'`ァ'`ァ ...(´Д`*)ノ|壁|
 えーっと上と同じ方でしょうか?違ったら気にしないでくださいね><
 あああ動画見てくださったのですね!ありがとうございます!><
 解説が逆効果じゃないかとも思ったのですが、そういってもらえると
 無理して長文を書いてよかったです!www
 どうもありがとうございます!!^^

 アイスは…では3人で!(*´∀`)wwwww
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
きのうはアイスに
きのうはアイスに解説したかった。
だけど、解説も紹介しなかった。
BlogPetのかいと URL 2009/03/19(Thu) 15:47 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 抹茶アイス ] All Rights Reserved.
http://macchaicecream.blog.shinobi.jp/